芦のまろやに 秋風ぞ吹く

コンテンツを浪費し、たまに風俗に行く

無いSSの一部シリーズ#1

リンちゃんが車の免許を取ったと聞いて、思わず「えぇ~!?」と驚いてしまったけれど、実際に運転している姿を見て、なんだかしっくり来てしまったのは、原付に乗っていたリンちゃんを良く見ていたからなんだろうか。

 

ちなみに車種は原付と同じでまるっこくてかわいいやつ。

 

週末のキャンプに連れて行ってもらうときに、どうして免許を取ったのかと聞いてみたら、

 

「そ、それは……車なら、なでしこの隣で運転できるだろ」

 

と顔を真っ赤にしながら言ったので、すごく愛おしくなって思わず抱きついてしまった。助手席から。

 

運転中はやめろと割と本気で怒られた。