芦のまろやに 秋風ぞ吹く

コンテンツを浪費し、たまに風俗に行く

2020年最多情報量文章

 2020年1月4日、バイトが終わり、帰宅して夕飯(おせちの余り)を食べていた僕のもとに1通のDMが来る。

なんと元カノからの連絡

f:id:Fallwind:20200104225823p:plain

遠距離だったので寝取られました

こっちに引っ越すって何?となっていた僕のもとに追撃が来る。

f:id:Fallwind:20200104232133p:plain

Breaking NEWS

 

 

 

???????????????????

 

 

 

f:id:Fallwind:20200104233224p:plain

Let's Party エンジョイしなきゃもったいない だって、人生は一回



 

 

f:id:Fallwind:20200104233659j:plain

 

 

 

 

テンパった僕の検索ログ

f:id:Fallwind:20200104234948p:plain

なんで同じこと2回も検索してるんだろ

 

 

友人間なら2万でいいらしいですねご祝儀

 

 

 

とりあえずクリームブリュレの6個セット送りつけておきました。(食べたいと言っていたので)

 

 

 

あとはボテ腹セックスのレポを待つのみですね!